2017年02月02日

母親の口コミ意見・ミライスターサプリ


lp01.jpg

ご自身の子供に使用した際の
ミライスターの母親の口コミ内容
です。



小5の梅本淳くん使用
 (母親由依さん談)

「小さい頃から体を動かすのが
好きで、休日はパパとサッカー
やキャッチビールをしています。
水泳などのお稽古ごとも
していましたが、淳はもっと
他のスポーツも楽しみたいと
言います。。

ちょうどミライスターの
モニター募集があったので、
申し込みました。動機は、
原材料が自然由来のもの
使用で安心できそうだった
からです。
甘さはオリゴ糖や羅漢果という
天然の甘さで出している
のも好感が持てました。
淳も気に入ってくれて、
毎日ゴクゴク飲んでくれています。

体がしっかりしてくると、
精神的にも安定してくるのか、
最近は、勉強も楽しいと
言っています。とても驚きました。
そんな子供の姿を見ていると、
自分までうれしくなり、
選んでよかったと思っています。」



口コミ内容を拝見してみると、
ゴクゴク飲んでいる、という
内容から、お子様自身気に入って
いる様子が見受けられます。

また、味付けにはお母様が
評価している天然の甘さで
出しているあたりも
良いといえそうです。


また、勉強も楽しいという
淳君の声からは、
カルシウムが働いたことで、
勉強に対する集中力も
ついてきたと感じます。















posted by ミライスタージュニア at 14:25| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください